現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2010年06月15日

北海道へ行ってきました②

 
整理収納セミナー(参加費無料)を実施します。
詳しくはこちらまで

 土曜日の朝、まず、宿の近くの時計台に行き、そのあと、本当は北海道庁に寄りたかったのですが、
方向音痴の私は、気がついたら、もう札幌駅に来ていたので、道庁はあきらめました。

北海道へ行ってきました②

 駅前でレンタサイクルを借り、北海道大学の文化祭を見に行きました。



何よりもびっくりしたのは、模擬店の多さで、しかも、国際色がものすごく豊か。 いろいろな国の人が出店していました。
(ヨーロッパの国の人は少なかったような気がします。)

私は、名前を忘れてしまったけど、悪玉コレステロールの値を下げる、という、??というあまり聞きなれない
トロピカルフルーツ?の生ジュースをいただきました。  おいしかったです。


 いろいろ学内を見た後、自転車で北大のまわりを一周しました。  ホントに広いです!!
 道路沿いの敷地内に 牛 を発見。 自転車をとめて、写真を撮りました。
 牛たちは、少しずつ移動していたのですが、一頭、小走りに走り出した牛がいて、
 「牛って走るんだ~。 初めて見た~。」 と感心している私に、その牛はあっという間に近づいてきて、
 興味津々、といった感じで 私の顔を身たのですが、 ちょうど デジカメからケータイに持ち替えて 準備している間に
 牛は遠くへ行ってしまいました。  ガクッ。

北海道へ行ってきました②
  牛って思っていたよりかわいいかも。










        
        つづく。



同じカテゴリー(旅、景色)の記事画像
旅先で猿と遭遇
親睦会でリフレッシュ
富士山世界遺産センター
花火見物&避難時あるといい物
田んぼアート秋田
ひまわりがいっぱい
同じカテゴリー(旅、景色)の記事
 旅先で猿と遭遇 (2020-09-27 15:23)
 親睦会でリフレッシュ (2018-02-18 19:15)
 富士山世界遺産センター (2018-01-06 18:55)
 花火見物&避難時あるといい物 (2017-09-01 18:58)
 田んぼアート秋田 (2017-08-28 17:24)
 ひまわりがいっぱい (2017-07-19 18:20)

Posted by ぶーちゃん at 16:25│Comments(0)旅、景色
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道へ行ってきました②
    コメント(0)