現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2018年04月02日

足サイズ測定

こんにちは。 
静岡で整理収納アドバイスとお掃除の仕事をしています。

新年度が始まりましたね。
それぞれに良い出会いがありますようにemoji52

昨日は整理収納仕事帰りに
街中に買い物に行きました。

靴もほしくて、いつものサイズで物色、試し履きを繰り返し
このデザインで幅が広いのはないか聞いて、
ない、のお返事にがっかり。

店員さんに足のサイズを測ってもらって
アドバイスをいただいている人がいたので、私もお願いしました。

そしたら、今まで幅が広いと思っていた私の足は
普通だとおっしゃるではありませんかemoji02

いつもの靴より1つか2つ大きいサイズで
幅は普通のもので大丈夫と思う、とのアドバイスをいただきました。

さっそく試し履きしたらその通り!
とても感激でした。

icon55 おかげさまで1足お気に入りの靴を買って
今朝、2足の靴を捨てましたよ (^^♪

足サイズ測定



ハウスキーピング協会認定おかたづけ講座
整理収納アドバイザー2級認定講座4月15日(日)、5月20日(日) 
詳細は整理収納アドバイザー2級認定講座 静岡
 をご覧ください。

ハウスキーピング協会認定おそうじ講座の
クリンネスト2級認定講座
4月21日(土)静岡市、4月22日(日)名古屋市
詳細、お申込みはクリンネスト2級認定講座 静岡、愛知をご覧下さい。
 

静岡で家事代行、整理収納、エアコンクリーニングしています。
ホームページはコチラです。⇓
http://www.yrcompany.com/



同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
イオンにまだあって良かった。収納用品
キッチンリフォーム
春の片づけ
ぬいぐるみのお祓い
台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ
ウェットティッシュいつまでもつ?
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 パソコン内の整理にデジタル整理アドバイザー講座 (2024-02-26 20:45)
 イオンにまだあって良かった。収納用品 (2023-08-16 17:44)
 キッチンリフォーム (2023-05-07 18:55)
 春の片づけ (2023-03-25 23:10)
 ぬいぐるみのお祓い (2023-01-04 14:37)
 台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ (2022-09-17 22:45)

Posted by ぶーちゃん at 18:14│Comments(0)整理収納日々の暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足サイズ測定
    コメント(0)