現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2016年11月08日

せっかく買った収納用品が、、

 今日は気懸りだった場所のお掃除が

 チームの力で上手くいき、気持ちが良かった!
 
 綺麗になったことで

 毎日の家事が楽しくなってくださると嬉しいです face22


 先日、収納用品を買った時の失敗。

 ホームセンターでファイルボックスを買って

 その後、無印良品さんで買ったスチールの仕切り板

 (複数枚)をポンと入れてしまったら、、

 ファイルボックスが割れてしまいました。

 けっこうな重さがあり、ファイルボックスの方は

 わりと薄手だったので。

 自分にガッカリicon15な失敗でした。

 
 この薄手で柔らかめなファイルボックスこそが、

 少しいれずらい場所には助かり、

 今回の整理収納で活躍してくれました。


 ファイルボックスにもいろいろあって、

 例えば、紙のファイルボックスは要らない時には

 折りたたんでおけるし、増減が簡単にできますね。

 自分の使いたいシチュエーションに合わせて

 選ぶといいです。

 
 収納用品がピッタリ決まって、

 物が目的通り収まった時は

 やっぱり気分がいいですネ。


せっかく買った収納用品が、、

 


 静岡で家事代行サービスやっています

 ご興味がありましたら覗いてみてくださいね。

 ホームぺ―ジは⇒http://www.yrcompany.com/です。




同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
イオンにまだあって良かった。収納用品
キッチンリフォーム
春の片づけ
ぬいぐるみのお祓い
台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ
ウェットティッシュいつまでもつ?
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 パソコン内の整理にデジタル整理アドバイザー講座 (2024-02-26 20:45)
 イオンにまだあって良かった。収納用品 (2023-08-16 17:44)
 キッチンリフォーム (2023-05-07 18:55)
 春の片づけ (2023-03-25 23:10)
 ぬいぐるみのお祓い (2023-01-04 14:37)
 台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ (2022-09-17 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく買った収納用品が、、
    コメント(0)