現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2016年05月24日

巣立った子供部屋の片づけ

 昨日、今日と夏のような暑さになりましたね。

 熱中症には十分気をつけましょう 178


 何かと忙しくしていた我が子ですが、

 先日、帰省して片づけの時間を取ってくれました。

 目的は使っていた本箱、箪笥の大型家具を手放すこと、です。

 残っていた衣類や雑貨の整理、本の整理をして、量が減りました。

 あとは夫に手伝ってもらって実行に移すまでです。

 (それが一番大変なのですが、、)


 大きい本箱はあって当たり前と思っていた私。

 だから子どもにも大きい本箱を買ってしまっていました。


 一度入れてしまった物を外に出すのは本当に労力がいりますね。

 でも、だからこそ今から少しずつやっていかないと、

 年を追うごとにたいへんになってしまうでしょう。

 
 変化に応じて暮らしを小さく、安全にしていきたいと思っています。



巣立った子供部屋の片づけ





 エアコンクリーニング、ご検討の方はよかったら覗いてみてくださいね。
  こちらです。





 


同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
イオンにまだあって良かった。収納用品
キッチンリフォーム
春の片づけ
ぬいぐるみのお祓い
台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ
ウェットティッシュいつまでもつ?
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 パソコン内の整理にデジタル整理アドバイザー講座 (2024-02-26 20:45)
 イオンにまだあって良かった。収納用品 (2023-08-16 17:44)
 キッチンリフォーム (2023-05-07 18:55)
 春の片づけ (2023-03-25 23:10)
 ぬいぐるみのお祓い (2023-01-04 14:37)
 台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ (2022-09-17 22:45)

Posted by ぶーちゃん at 19:36│Comments(0)整理収納生前整理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巣立った子供部屋の片づけ
    コメント(0)