現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2014年11月04日

炊飯器とトースターを移動

 行楽シーズンの連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?


 私はキッチンで来週のセミナーのための写真を撮りました。

 質問があったコンロ下の棚作りについてです emoji50


 写真を撮る時はあちこちの汚れが気になってしまいますね。

 他にやることがたくさんあるのに、と思いながら、

 換気扇や網戸の掃除など、つい手を出してしまいます。

 さすがにお掃除後はサッパリして、気持ちよくなりました icon12


 ところで、ダイニングにあった炊飯器とトースターをキッチンに移動しました。

 食器洗い機が大きいので置くところがないと思っていましたが

 問題なく置けて、こちらの方が便利でした。 face22


炊飯器とトースターを移動

 本当は炊飯器と食器洗い機の位置が逆の方が良いのですが、

 その場合はトースターをダイニングに戻すかもしれません。

 しばらく使ってみてからまた考えることにします icon56



 emoji51 整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ emoji51
    11月は9日(日)、12月は6日(土)です。
    いずれも静岡駅近くの静岡駅前会議室・LINKにて。



 詳細、お申し込みはこちらをご覧くださいね。


同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
イオンにまだあって良かった。収納用品
キッチンリフォーム
春の片づけ
ぬいぐるみのお祓い
台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ
ウェットティッシュいつまでもつ?
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 パソコン内の整理にデジタル整理アドバイザー講座 (2024-02-26 20:45)
 イオンにまだあって良かった。収納用品 (2023-08-16 17:44)
 キッチンリフォーム (2023-05-07 18:55)
 春の片づけ (2023-03-25 23:10)
 ぬいぐるみのお祓い (2023-01-04 14:37)
 台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ (2022-09-17 22:45)

Posted by ぶーちゃん at 19:21│Comments(0)整理収納日々の暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炊飯器とトースターを移動
    コメント(0)