現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2014年05月19日

服のリサイクル~エクスチェンジ

 
  178 おしゃれな服の交換会=エクスチェンジ のお知らせです 181

  静岡市在住の整理収納アドバイザー3人が企画開催してくださっています。

      日程  2014年6月1日(日)

      時間  10時から15時

      場所  ノダ清水ショールーム 静岡市清水区宮加三733-1
 
      参加費 200円


   179 自分が着ない服(汚れや傷みのない物)を他の人に着てもらいませんか?

   たとえばサイズが合わないとか、買ったけど、どうも似合わなかった、

   子供服でサイズが合わなくなったけど、まだ十分他の人に着てもらえるなど。

   持ち込みは1人10着まででお願いします 

   ほしい服があったら持ち帰れます 180

   
   先日、前にお越しいただいた方にバッタリ会いましたら、

       「また是非行きたい。

       いい物いただいて良かったし、自分の出した服も、もらってくださった人がいて、
 
       とてもよかった」

   と、おっしゃってくださいました。 嬉しいですねface22

   
      500円体験コーナーの指ヨガ、パーソナルカラー診断、ミサンガ作りもあります。

      一粒の麦さんも出店、天然酵母パン、無添加化粧品、
 
      フェアトレード商品もありますよ。


      日頃の片付けの悩みは、整理収納アドバイザーがアドバイスいたします。

      どうぞお気軽にお声かけください。


   皆様のご来場をお待ちしています icon06


服のリサイクル~エクスチェンジ



   



同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
イオンにまだあって良かった。収納用品
キッチンリフォーム
春の片づけ
ぬいぐるみのお祓い
台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ
ウェットティッシュいつまでもつ?
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 パソコン内の整理にデジタル整理アドバイザー講座 (2024-02-26 20:45)
 イオンにまだあって良かった。収納用品 (2023-08-16 17:44)
 キッチンリフォーム (2023-05-07 18:55)
 春の片づけ (2023-03-25 23:10)
 ぬいぐるみのお祓い (2023-01-04 14:37)
 台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ (2022-09-17 22:45)

Posted by ぶーちゃん at 11:06│Comments(0)整理収納日々の暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
服のリサイクル~エクスチェンジ
    コメント(0)