現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2013年04月13日

電子レンジは粘着マットでとめましょう


電子レンジは粘着マットでとめましょう 

 
 今朝の淡路島の地震はびっくりしました。 といってもここは揺れていませんが。

 阪神淡路の震災があったから、もうしばらくはないだろうと思っていたので。 

 やはり地震はいつどこで起こるかわからないですね face12

 子供の所も震度4ということでしたので、気になりましたが

 「普通に揺れていたけど、寝てた」ということで大丈夫だったようです。


 icon25 3月に引越しだったので、私もその時、行ってきました。

 電子レンジなど粘着マットで飛ばないようにしてありますが、

 収納が高い所まであって、使わざるを得ない状況です。

 こういう時心配になりますね。

 高い位置の収納は使わなくて済むくらい、物が少ないといいのですが、

 部屋がかなり狭いのでなかなか難しいようです。


電子レンジは粘着マットでとめましょう

     モッコウバラが今 満開です♪

 



同じカテゴリー(防災、減災)の記事画像
防災訓練→防災食お昼ごはん
清水区で断水-台風15号の被害
台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ
夜の停電に備える
ウェットティッシュいつまでもつ?
備えは不安を感じた時に点検
同じカテゴリー(防災、減災)の記事
 釜石の奇跡と言われる体験談を聞いて (2024-01-20 18:57)
 寛容な対応に感謝-ふじのくに防災学講座 (2023-12-24 10:16)
 防災訓練→防災食お昼ごはん (2022-12-04 15:42)
 清水区で断水-台風15号の被害 (2022-09-24 22:10)
 台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ (2022-09-17 22:45)
 夜の停電に備える (2022-08-25 21:29)

Posted by ぶーちゃん at 20:48│Comments(0)防災、減災お花たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子レンジは粘着マットでとめましょう
    コメント(0)