現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2010年12月25日

静岡でカレンダー探すなら

 来年のカレンダー。 今年お気に入りだった、リラックマ (癒されるから好き)

 の同じ物を来年もほしいと思っていました。 でもタイミングを逃してしまい、

 どうしようかと思っていたら、子供が静岡パルコのLOFTで見つけて来てくれました。


 昨年までM書店にいろいろなカレンダーがありましたが、お店がなくなってしまって、

 残念に思っていました。 でも、LOFTに、たくさんあるそうです。


 卓上カレンダーは、思いがけず、とても素敵な物をいただきました。 

 いつも、クリスマスカードを送ってくださる、ミニメイドサービスの他店の店長さんが、

 今年はお店の名前入れの卓上カレンダーを送ってきて下さったのです。

 お店で作ってしまうなんて、すごい。 大切に使わせていただきますね。


 きのうのイブは、子供へのプレゼントも無事用意できました。

 H店のチーズケーキもとてもおいしかったです。

静岡でカレンダー探すなら



 今日は、夏に買って、間もなくから調子が悪かったデジカメが修理から戻ってきたし、

 (年内には戻ってこない、と言われていたので。) なかなかいい日でした。

 ポインセチアもクリスマス商品半額ということで、自宅用に安く買うことができました。

 静岡でカレンダー探すなら





 

  



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
春の休日
資格の更新インテリアコーディネーター
ブラインドのお掃除
洗剤なしで洗濯
イオンにまだあって良かった。収納用品
キッチンリフォーム
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 春の休日 (2024-03-31 15:32)
 寛容な対応に感謝-ふじのくに防災学講座 (2023-12-24 10:16)
 資格の更新インテリアコーディネーター (2023-12-23 20:35)
 頭痛薬をやめる (2023-12-09 11:57)
 ブラインドのお掃除 (2023-11-18 17:28)
 洗剤なしで洗濯 (2023-09-09 14:02)

Posted by ぶーちゃん at 22:38│Comments(0)日々の暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡でカレンダー探すなら
    コメント(0)