現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2010年06月21日

北海道に行ってきました③

 札幌の夜はTV塔へ行きました。

 TV塔のすぐ前に、市民文化ホール (正式な名前はわかりません) が
 あります。 

 出口に人が大勢いたので、何かやっていたのかな、と思ったら、
 TMレボリューションの西川さんが来ていたようでした。

 TV塔の前で写真を撮ろうとしていた時に 「キャー~!!」 という
 黄色い歓声が上がり、 どうやらタクシーで西川さんが出てきたようで、
 タクシーを追っかけて、走っている人たちがいて、すぐ、信号待ちで
 追いついていました。

 そんなにすぐ出てくるのなら、私も待っていれば見られたかも~、と
 ちょっと、惜しかったです。

 
 北海道に行ってきました③ 
 TV塔の展望台から見る、
 札幌の夜景はとてもきれいでした。

 道路が放射線状にまっすぐ
 のびていて、気持ちがいいです。



同じカテゴリー(旅、景色)の記事画像
旅先で猿と遭遇
親睦会でリフレッシュ
富士山世界遺産センター
花火見物&避難時あるといい物
田んぼアート秋田
ひまわりがいっぱい
同じカテゴリー(旅、景色)の記事
 旅先で猿と遭遇 (2020-09-27 15:23)
 親睦会でリフレッシュ (2018-02-18 19:15)
 富士山世界遺産センター (2018-01-06 18:55)
 花火見物&避難時あるといい物 (2017-09-01 18:58)
 田んぼアート秋田 (2017-08-28 17:24)
 ひまわりがいっぱい (2017-07-19 18:20)

Posted by ぶーちゃん at 15:26│Comments(0)旅、景色
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道に行ってきました③
    コメント(0)