現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2010年06月20日

アズーロコンパクトを切り戻し

 梅雨になって、お花たちも少し、元気がなくなってきました。

 前に玄関の花で登場した、ロベリアのアズーロコンパクトは、
    花数が減ってきたら、梅雨に入る前くらいに、
        切り戻しをすると、またきれいにたくさん咲く、
            という説明を読んだので、ちょうど梅雨入りする前の
                タイミングで切り戻してみました。

 切り戻す前のまだ、花がたくさん咲いていた時
 アズーロコンパクトを切り戻し

                              花数が減ったので、切り戻しをした、直後
 アズーロコンパクトを切り戻し
 
 また、ふんわりたくさん咲いてくれるといいな~。

 



同じカテゴリー(お花たち)の記事画像
春の休日
もみじに花
夏のシクラメン
昨年地植えのラベンダーが咲きました
花や木の名前がわかるGoogleレンズ
春のお花ムスカリが咲いた
同じカテゴリー(お花たち)の記事
 春の休日 (2024-03-31 15:32)
 もみじに花 (2023-04-05 17:42)
 夏のシクラメン (2022-08-01 18:39)
 昨年地植えのラベンダーが咲きました (2022-05-21 18:25)
 花や木の名前がわかるGoogleレンズ (2022-04-24 21:18)
 春のお花ムスカリが咲いた (2022-03-19 16:38)

Posted by ぶーちゃん at 15:54│Comments(0)お花たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アズーロコンパクトを切り戻し
    コメント(0)