現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2019年04月07日

ゴールデンウィークに片づけとお掃除

こんにちは。 静岡でお掃除と整理収納の仕事をしています。

ずっと実家の片づけをしているREIKOさん、

私もサポートに伺いました。

親の家の片づけの必要性に迫られている人に

励みや参考になります。

覗いてみてくださいね。 REIKOさんのブログはコチラです☆


入学式シーズンに桜が満開で嬉しいですね。

そして今年の大型連休emoji08

何をしようか、予定はまだこれから、という人も多いのでは。


お掃除のクリンネスト講座のスケジュール立ての中で

受講者さまからわりとよく聞くのが

「ゴールデンウィークにはいつもお掃除をします」という声です。

日頃あまりできていないことが

まとまった時間でできるチャンスですよねemoji02

暑くも寒くもなく、身体を動かしやすい時期。


おかたづけができていない人は、まずはそちらからがお薦めです。

モノの所有者や使い方が家族に確認できると、はかどります。

わが家もやりますよ~emoji11



☆ 片づく方法が1日で学べる、整理収納アドバイザー2級認定講座
静岡での開催は
4月14日(日)9:30~16:30、只今受付中です!
詳しくは整理収納アドバイザー2級認定講座静岡でご案内しています。
コチラをクリック

 
☆ お掃除を楽に効率よく実践したい方には
クリンネスト2級認定講座がお薦めです。
家のお掃除の方法、年間を通してキレイを維持する考え方を学びます。
受講後ハウスキーピング協会より資格認定されます。

静岡での講座の開催は4月28日(日)10時~17時、只今受付中です!
詳細、お申込みはクリンネスト2級認定講座静岡/愛知でご案内しています。
コチラをクリック

クリンネストの詳細はミニメイドアカデミーのHPをご覧ください。
https://minimaid-academy.jp/


☆ 静岡で家事代行、整理収納、エアコンクリーニングしています。
この夏エアコンを動かす前に吹き出し口やフィルターをチェックしましょう。
ホームページはコチラです。⇓
http://www.yrcompany.com/





ゴールデンウィークに片づけとお掃除



同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
イオンにまだあって良かった。収納用品
キッチンリフォーム
春の片づけ
ぬいぐるみのお祓い
台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ
ウェットティッシュいつまでもつ?
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 パソコン内の整理にデジタル整理アドバイザー講座 (2024-02-26 20:45)
 イオンにまだあって良かった。収納用品 (2023-08-16 17:44)
 キッチンリフォーム (2023-05-07 18:55)
 春の片づけ (2023-03-25 23:10)
 ぬいぐるみのお祓い (2023-01-04 14:37)
 台風対策-竿を元に戻せるよう片づけ (2022-09-17 22:45)

Posted by ぶーちゃん at 13:16│Comments(0)整理収納お掃除
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークに片づけとお掃除
    コメント(0)