現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日)、6/16(日) クリンネスト2級認定講座
=6/30(日)  

2020年07月30日

クリンネスト講座、お昼ごはんはフェイスシールドして食べました

この前の週末は久しぶりにカルチャースクールでの

お掃除の講座、クリンネスト2級認定講座でした。

新型コロナウィルスの感染拡大で延期されて

長くお待ちくださった方ももいらっしゃり、

感謝の気持ちでお伝えしたいことはたくさん。

時間いっぱいまでお付き合いいただき

ありがとうございました。emoji52

クリンネスト講座、お昼ごはんはフェイスシールドして食べました

食事をしながらの会話はあまりよろしくないようなので

フェイスシールドをつけて昼食を取ってみました。

どうだったかというと、、ランチパック(パン)だったので

そんなに苦労しないで食べられましたよface02

お箸やスプーンを使う場合は

食べにくさはあるかもしれないなと思いました。

いつも用意していくお水では足りなくなるので

ペットボトルの飲料を飲むのですが、

こちらはちょっと飲みにくい。

でも顎を上げて飲むと何とか大丈夫でした。

ストローがあると飲みやすいかもしれません。


さて、肝心のクリンネスト講座の方ですが、

普段私どもがお掃除の仕事でしていることを

新鮮な驚きをもって感じてくださる方もいらっしゃり

より楽しく快適に暮らすのに役立てていただけると思います。


朝日テレビカルチャー藤枝スクールでは

11月22日にもクリンネスト2級認定講座を入れて下さいました。

ご興味のある方はご検討いただければ嬉しく思います。

カルチャースクール11月22日のご案内はコチラです。☆


♡ 他、只今募集中の講座です ♡

引き続き、換気、除菌、距離をとるなど、
感染症対策をしっかり行ってまいります。

☆ 整理収納アドバイザー2級認定講座
2020年8月2日(日)9時半~16時半 静岡市葵区 
詳細はコチラです☆

整理収納アドバイザー2級認定講座につきまして
詳細はハウスキーピング協会HPをご覧ください。
https://housekeeping.or.jp/about_license/grade2/


☆ クリンネスト2級認定講座
効率の良いお掃除法、年間を通してキレイを維持する考え方を学びます。

8月23日(日)9時半~16時半 静岡市葵区
詳細はコチラです☆

9月26日(土)9時半~16時半 沼津市
詳細はコチラです☆

クリンネスト2級認定講座につきまして
詳細はミニメイドアカデミーのHPをご覧ください。
コチラです☆


emoji51整理収納やクリンネスト(お掃除)の2級認定講座を
オンライン(zoom)で受講されたい場合、
日程や時間はご相談の上決めることができます emoji51

弊社お問い合わせフォームよりどうぞご連絡ください。 
お問い合わせはコチラより。


☆ お掃除、整理収納、資格取得等の講座を行っています。
ホームページはコチラです。⇓
http://www.yrcompany.com/
静岡の整理収納、家事代行、お掃除、エアコンクリーニングは
有限会社ワイアール


クリンネスト講座、お昼ごはんはフェイスシールドして食べました
●ハウスキーピング協会ホームページ
https://housekeeping.or.jp 

●公式Facebook(整理収納)
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=WLVNCYr6&ai=a5ed89c60ef3f9

●公式Facebook(クリンネスト)
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=WLVNCYr6&ai=a5ed89c632360e

●公式Twitter
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=WLVNCYr6&ai=a5ed89c659b3e1

●公式Youtubeチャンネル
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=WLVNCYr6&ai=a5ed89c683627a

●公式Instagram
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=WLVNCYr6&ai=a5ed89c6a37da6





同じカテゴリー(クリンネスト講座)の記事画像
クリンネスト2級講座を受講して
掃除や片づけで気持ちが前向きに
きれいになって気持ちいい
クリンネスト2級講座受講後の笑顔
zoomオンライン講座-悪天候でも無事終了
zoomオンラインクリンネスト講座でした
同じカテゴリー(クリンネスト講座)の記事
 クリンネスト2級講座を受講して (2022-02-23 18:38)
 掃除や片づけで気持ちが前向きに (2022-01-16 15:26)
 きれいになって気持ちいい (2021-11-29 20:49)
 クリンネスト2級講座受講後の笑顔 (2021-07-22 12:30)
 zoomオンライン講座-悪天候でも無事終了 (2021-03-31 16:47)
 zoomオンラインクリンネスト講座でした (2021-02-04 21:57)

Posted by ぶーちゃん at 18:00│Comments(0)クリンネスト講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリンネスト講座、お昼ごはんはフェイスシールドして食べました
    コメント(0)