現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日) クリンネスト2級認定講座
=4/14(日)    

2018年03月17日

すきまの埃取り

こんにちは。 静岡で整理収納とお掃除の仕事をしています。

本日もブログにご訪問ありがとうございます。

先日、ふと会社のキャビネット間のほんの少しのすき間の埃が目につきました。

今日は仕事始める前にそのすき間にすき間ワイパ―を入れお掃除。

すきまの埃取り

ついでにデスクの引き出しの下に入れたら、あら埃がたくさんemoji02

「え~っ嫌だ~」と思ったけれどそのうちなんだか面白くなって

気分爽快になってきました。


今回のすき間ワイパーはカインズホームで買いました。

冷蔵庫下や家具と壁や床とのすき間など

フローリングモップやハンディモップでは入らない場所の埃取りに便利です。

欲を言うと柄の取り外しか伸縮ができると持ち運びがしやすく

仕事でも持って行きやすくなるのですが。

そうなると柄のしなやかさが出ないのかな。






お掃除困ったな、と思ったら 
静岡の家事代行、ハウスクリーニングのhttp://www.yrcompany.com/までどうぞ。  







同じカテゴリー(お掃除)の記事画像
ブラインドのお掃除
キッチンリフォーム
断水時のお掃除
洗面台をお掃除しやすく
住まいの中性洗剤
酸素系漂白剤でかご布を煮洗い
同じカテゴリー(お掃除)の記事
 ブラインドのお掃除 (2023-11-18 17:28)
 キッチンリフォーム (2023-05-07 18:55)
 断水時のお掃除 (2022-09-29 12:45)
 洗面台をお掃除しやすく (2022-07-09 12:34)
 住まいの中性洗剤 (2022-04-12 11:57)
 酸素系漂白剤でかご布を煮洗い (2022-03-30 20:00)

Posted by ぶーちゃん at 11:50│Comments(0)お掃除
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すきまの埃取り
    コメント(0)