現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座
=5/19(日) クリンネスト2級認定講座
=4/14(日)    

2017年04月28日

オシャレな服の交換会

 ゴールデンウィークがやってきました(^^♪

 楽しい連休になるといいですね。


 その後、5月13日(土)にはエクスチェンジ=おしゃれな服の交換会

 が清水区の清水生涯学習交流館であります。

 服の整理をして出かけてみるのも良いかも。

 気に入った服があったら持ち帰れるお得な交換会、

 清水生涯学習交流館と整理収納アドバイザー静岡との

 共催イベントです。

    179     179     179     179     179


 日時: 2017年5月13日(土) 10時~15時

 場所: 清水生涯学習交流館 3階講義室
      静岡市清水区松井町7-22
      電話 054-352-7755

 参加費: 200円

  傷みの少ない、洗濯済みの服をお持ちください。 
  1人10着までです。

  気に入った服はお持ち帰りできます 178

 




オシャレな服の交換会

       つぼみから満開へ。 コデマリ

オシャレな服の交換会






 静岡で片付けに興味もったらhttp://整理収納.net/ を
 どうぞ覗いてみてください。





同じカテゴリー(整理収納アドバイザーの活動)の記事画像
仮想空間Oviceで整理収納フェスティバル
整理収納サービス玄関編
『物と心を整える』ワークショップ
お洒落を楽しむ服の交換会
服の交換会(エクスチェンジ)でした
おかげでやる気が出ましたよ!
同じカテゴリー(整理収納アドバイザーの活動)の記事
 仮想空間Oviceで整理収納フェスティバル (2023-10-29 09:49)
 整理収納サービス玄関編 (2020-11-07 09:24)
 『物と心を整える』ワークショップ (2020-11-01 11:22)
 お洒落を楽しむ服の交換会 (2020-08-22 21:59)
 服の交換会(エクスチェンジ)でした (2020-02-16 16:21)
 おかげでやる気が出ましたよ! (2019-08-06 21:30)

この記事へのコメント
コデマリ、良いですね。

昨年の春、頂いた花の中にオオデマリが入っていたので
挿し木にして置いたのが根付いて伸びて来ました。

今年は咲きませんが、来年には咲くと思います。
Posted by アトリエさん at 2017年04月29日 07:14
わあ、オオデマリ、というのもあるのですね!
名前からすると木か花が大きいのですよね。

調べてみます、アトリエさんありがとうございます。
楽しいです(^▽^)/
Posted by ぶーちゃん at 2017年04月29日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレな服の交換会
    コメント(2)